参加者の皆様へ

【会員懇親会】
 会員懇親会を学会終了後に開催いたします。
 学会に参加された皆様(会員および非会員)の参加をお待ちしております。
 会場:F棟1階「カフェテリア杏」参加費:無料(会員・非会員ともに無料です)
 所要時間:1時間~1時間30分程度
 ささやかな会ではございますが、皆様の意見交換の場となるよう、今回は参加費無料とさせて頂きました。
 立食形式で途中退室可能ですので、皆様是非ご参加ください。

【服装】
 まだまだ暑い日が続いていると予想されます。司会・座長・演者を含め、カジュアルな服装でお願いいたします。
 ネクタイ等は必要ありません。スタッフ一同もカジュアルな服装で皆様をお迎えさせて頂きます。

【ランチョンセミナー】
 参加するすべての方々(会員・非会員関係なく)に無料配布致します
 聴講しながらどうぞお召し上がり下さい
 
【大学構内の食堂・売店について】
 学会会場であるF棟の1階に「食堂」「売店」があります
  食堂 11:00〜14:00
  売店   8:30〜15:00 
 ご自由にお使い頂けますが、土曜日という事と大学が夏休み期間中なので
 メニュー等が非常に少なくなっております。
 
 学会会場から徒歩5分程度のところにコンビニ(セブンイレブン)があります
 こちらもご利用下さい
 
【休憩スペースの設置】
 メイン会場前のロビーに設置されます
 ご自由にご休憩下さい
 休憩スペースには無料のドリンクコーナがあります
 
【プログラム・抄録集】
 発送は会員のみです
 当日「総合受付」でどなたでも購入も可能です
  販売価格 500円
 領収書が必要な方は購入時にお申し出下さい

【お帰りの際のタクシー利用について】 
 構内にタクシーを待機させておくことができません。
 また吉祥寺方面の道路は土日、とくに雨の日は混みあいます。
 吉祥寺駅前は16~19時はバス専用レーンがあるため、バスをご利用のほうが早く駅に着きます。
 バスで逆方向の仙川駅行きに乗り、京王線もご利用になれます。